花*日和~子育て時々、潰瘍性大腸炎

出産とともに潰瘍性大腸炎で入院した、子育て中の2児の母のブログです。

退院後の生活はこんな感じ

昨日の身体のだるさは、朝には少しマシになりました

退院し実家に帰ってきてちょこちょこ動き回ってたので

疲れが出たのもあるのかなと思います

病院ではベットまでごはんが運ばれてくるし、

歩くのもトイレまでくらいだったのでよけいにです

 

トイレの回数は相変わらず10回前後で、

軟便の状態が続いています

夜にトイレに行くことが多いのですが

朝にステロイドを飲むことと関係があるのかな…?

 

病院と実家の違いで戸惑ったのが、寒さ!

病院って本当に暖かく快適な温度なので、

それに慣れてしまった身体には寒さが身にしみます

薬で免疫も下がっているので風邪には気を付けないとです