花*日和~子育て時々、潰瘍性大腸炎

出産とともに潰瘍性大腸炎で入院した、子育て中の2児の母のブログです。

お買い物って楽しい

楽天のスーパーセールが6月4日からです

ものすごく楽しみです!

 

 

 

すでに欲しい商品をお気に入りに登録して、

すぐに購入できるようにしてあります

 

また、毎日その商品の紹介ページに行って、

購入後のことを想像しながら繰り返し読んでいます

 

それがすごく楽しい…!

 

いま欲しいのは、ブログを更新するのに役立ちそうな

テンキー付きのキーボードです 

 

これがあれば今より長い文のブログも書きやすくなるはずです

敢えてテンキー付きのキーボードにしているのは、

これから数字の入力頻度が高くなったときのためです

そんな予定は今のところないですが、

あれば絶対使うのでこちらのモデルにしています

 

それとブラシ型のヘアアイロン 

 

これは面倒くさがりで不器用な私でも

使いこなせそうな髪をとかすだけのヘアアイロンです

普通のヘアアイロン(髪の毛を挟んで真っ直ぐにする)は

何だか私には分からないコツがいるみたいで、

なかなかうまくできた試しがないのです

でもこれなら私もさらつやナチュラルストレートヘアに

きっとなれるはず…と、わくわくが止まりません 笑

 

迷って考えてやっぱり欲しくなるものは、

購入して使うだけでなくその過程も楽しいなぁと思います

 

はぁ、もう楽しくて気持ちがあがってしまいます

お買い物って楽しい!