花*日和~子育て時々、潰瘍性大腸炎

出産とともに潰瘍性大腸炎で入院した、子育て中の2児の母のブログです。

近況報告(入院しています)

久しぶりの更新になってしまいました

今日から入院生活です(!!)

 

ある薬がきっかけで1日の便の回数が

倍に増えるという非常事態が起きまして、

なんとかかんとかだましだましやってきていた体調が

ガックーンと悪化してしまったのでした

 

今日から数日は絶食で療養のようです

ステロイド治療もしていくことになっています

 

子どもが2歳と0歳なので

子どもを預ける先をどうするかでも

とてもとても悩みました

 

結局は夫の実家と私の実家とで

見てもらえることになりましたが、

子どもたち、特に上の子は何かしら

分かるようになってきているので可哀想でしょうがないです

 

とはいっても体調も結構限界がきていたので

これを期にしっかり治療に専念したいと思います

 

ふぅ、しっかりしておくれ、私の大腸…!