花*日和~子育て時々、潰瘍性大腸炎

出産とともに潰瘍性大腸炎で入院した、子育て中の2児の母のブログです。

潰瘍性大腸炎の内視鏡検査、前日

明日は2回目の大腸内視鏡検査の日です

そのために食事制限が昨日から続いています

 

hana-hiyori.hatenablog.com

 

本日の食事内容

【朝】素うどん

【昼】おかゆ、具なしの茶碗蒸し

【晩】そうめん、具なしの茶碗蒸し、豆腐

 

やっぱり味気ないですね…

 でも、茶碗蒸しはうまくできて

とても美味しかったです

 

大腸内視鏡検査は

この間が初めての検査だったんですが

かなり衝撃の大きい経験でした

想像していたんですけど、

その予想を上回ったと言いますか…

激マズのモビプレップを飲んだことよりも

検査自体の方が記憶に残っています

 

検査が早く終わらないかな~

おやつが食べたいです!笑

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村