花*日和~子育て時々、潰瘍性大腸炎

出産とともに潰瘍性大腸炎で入院した、子育て中の2児の母のブログです。

一生懸命歌おうとしている姿がすごくかわいい1歳児

おやつを食べてしばらくすると、

上の子が大好きなEテレの時間です

どの番組でも歌が流れているときが楽しいようです

最近の流行りはおかあさんといっしょの「さがそ」!

 

♪たがそっ!たがそっ!てでわるわるそーだんこ!

  (探そ、探そ、手でまるまる双眼鏡)

 

と、ノリノリで踊りながら歌っています

その姿が可愛い!笑

 

なんとか動画を録ろうとするのですが、

録るときのピッという音に反応して

ピース姿でじっとポーズをとってしまうので

なかなか撮影できません

 

可愛い姿の動画、なんとか録れたらな~

 

宇宙語も絶好調の1歳9ヶ月の上の子の

このはっきり発音できていない時期も

楽しんで過ごしたいと思います

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村