花*日和~子育て時々、潰瘍性大腸炎

出産とともに潰瘍性大腸炎で入院した、子育て中の2児の母のブログです。

一瞬で1日が終わる感覚

バレンタインデーなのに結局、

夫にチョコレートを用意しませんでした

いま出先なので、お店に寄ってみようかな?

 

10日の日曜日から自宅での生活が始まりました

掃除、洗濯、料理、育児と

なんだか手一杯です

なかなか忙しいですが、

まだなんとかやっていけています

それにしても1日が早いです

あれもこれもやりたくなって

気づいたら1日が終わっています

 

今日は夫が夜勤なので、一人で夜の間

子どものお世話をしないといけません

実家でも夜中一人だったことはないので

今からちょっと緊張しています

 

ブログで書きたいなと思った内容があったのに

日々に追われてなかなか書けていないのも残念です

もうちょっと上手く時間を確保していけるように

工夫してみたいです

 

とりとめのない記事になってしまったけど、

私も日々がんばっています